白澤麗輝

LINE登録

※当コンテンツは、広告、プロモーションが含まれます。

就活・面接対策 ジャンル別コラム

白沢麗輝が代表取締役を務める株式会社FintechLinkの評判は?話題のNEX-T(ネクスト)もご紹介

2020年8月13日

最近のIT業界の伸びしろは凄まじく、成長するスピードは留まることを知りません。

そんな中で、大手IT企業に引けを取らないという株式会社FintechLink。

この記事では、

  • 株式会社FintechLinkの会社概要
  • 白沢麗輝が提供しているNEX-T(ネクスト)とは
  • 白沢麗輝の評判
  • 株式会社FintechLinkの採用状況

について紹介していきます。

株式会社FintechLinkの会社概要

白澤麗輝

画像元:https://peraichi.com/landing_pages/view/fintechlink/

株式会社FintechLinkは2018年12月5日に設立。

東京都渋谷区に拠点を構えます。

代表取締役には白沢麗輝さんが就任しています。

株式会社FintechLinkの設立当初は、インターネットやスマートフォン、タブレット業界などの変化が激しいといわれている業界でWebマーケティングやFintechに特化した企業でした。

しかし、2022年現在では、方向性を変更し、総合IT業界ナレッジを持ったベンチャー企業として生まれ変わっているようです。

そんな方向性を変更したことが功を奏したのか、現在では大手の同業他社にも負けない企業として成長を続けているのだとか。

株式会社FintechLinkでは、これまでに培ってきたITナレッジをもとに、お客様にさまざまなWebサービスを提供し、お客様のイノベーションを加速させ、ブランド価値を高めたり、成長を促進したり、パフォーマンスの最適化に一役を買っています。

Webマーケティングというのはどういったものなのか、インターネットからどうやって集客すれば良いのか、ホームページを作ったものの、新規のお客さんをどうやって増やせば良いのかなどの悩みをもつ方もいます。

そんな問題に、株式会社FintechLinkはいち早く反応。

電子書籍制作を中心とした新たなセールステックの導入のサービスを提供し、見込み客を集め、その上で商品を自動で提案していく新たなセールスのテクノロジーやセールステックを中心にお客様に合わせたさまざまなソリューションサービスを提供します。

また、現代社会ではWeb業界は切っても切り離すことができない時代だと株式会社FintechLinkは考えます。

そんなWeb業界の市場は毎日のように変化しているとのこと。

その中で、株式会社FintechLinkは変化にいち早く察知し、お客様にさまざまな貢献をしていくことが株式会社FintechLinkに与えられたミッションなのだと認識しているようです。

白沢麗輝が提供しているNEX-T(ネクスト)とは

白澤麗輝

画像元:https://fintechlink-inc.com/4

白沢麗輝さんが提供しているNEX-T(ネクスト)とは、「デジタルコンテンツによる権利収入を得よう」という内容です。

デジタルコンテンツとは、文章や動画、画像をデジタルデータとしてWEB上に公開されているもの。オンライン上で提供されるサービスのことを指します。

NEX-T(ネクスト)は「電子書籍出版」による印税収入を目指すという内容になります。

白沢麗輝さんが提供しているNEX-T(ネクスト)についての情報を発信しているTwitterを見つけました。興味のある方はこちらもぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

NEX-T(ネクスト)についての情報を発信しているTwitterはこちら

 

白沢麗輝の評判

白澤麗輝

画像元:https://www.wantedly.com/id/hltoweprbcgnuvqi

白沢麗輝さんですが、ネット上ではどのような評判なのでしょうか。

ここからは白沢麗輝さんの評判について一部抜粋して紹介していきます。

システムを稼働させた瞬間に即報酬が入り、2ヶ月目にして550万円近い報酬を得ることができました。これまでさまざまなネットビジネスを行ってきましたが、こんなに早く収入に直結するビジネスは初めてです。白沢先生は私よりも一回りも年下ですが、すごくフレンドリーに話してくれて、ビジネスの知識や経験も豊富なのでとても尊敬しています。

仕組みを構築すると聞いていたので、特別なスキルを求められるのではないかとビクビクしていたのですが実際にやってみると誰でも始めることのできるビジネスでした。私自身、パソコンが得意ではなくタイピングも苦手なのですがそれでも2〜3時間でNEX-T(ネクスト)の構築が出来ました。そのあとは自然とスキルが身につき、あっという間に収入が増え今では毎月15万円の収入を確立しています。

このように、白沢麗輝さんが考案した「NEX-T(ネクスト)」が好評であることがわかりました。

参考:【50万円払って潜入調査】白沢麗輝のNEX-T(ネクスト)に入会!KBPとは、デジタル権利収入についてなど

白沢麗輝の経歴・プロフィール

白澤麗輝

画像元:https://jp.linkedin.com/in/%E6%85%B6%E5%B9%B8-%E7%99%BD%E6%BE%A4-24398b97

白沢麗輝さんは1989年山口県で生まれました。

趣味は

  • 読書
  • インターネットビジネス
  • ゴルフ
  • 世界旅行
  • 筋トレ
  • 子供と遊ぶこと
  • 野球

など多趣味であることがわかりました。

高校は地元山口県の山口県立山口高校出身。

山口高校は県内トップレベルの偏差値でも知られるエリート高校のようです。

もともとの将来の夢は教師だった白沢麗輝さんは、山口高校を卒業後、早稲田大学教育学部に進学します。

しかし、既存の教育システムに疑問を持ちます。

そして、「自分が社会に出てトップ層と関わらないと子供に社会を語ることはできない」という思いがあった白沢麗輝さんは、早稲田大学在学中に起業。

Webビジネス企業を立ち上げると1年目に年間3000万円の売上を達成するなどさまざまなビジネスを立ち上げています。

2022年現在ではインサイドセールスを中心とし、3年連続で年収が1億円を突破、3社のオーナーとして多方面で精力的に活動を展開しています。

また、自身の体験をもとにセミナーや講義でノウハウを伝えることが受講者に定評があるようです。

さらに、20代までにビジネス書を2000冊以上を読破。

ビジネス界はもちろんのこと、さまざまな業界関係者とビジネスパートナーとしての交流があるとのこと。

白沢麗輝のSNSアカウントや書籍

白澤麗輝

画像元:https://news.livedoor.com/article/detail/10326869/

白沢麗輝​​さんは2022年現在、SNSアカウントはFacebookや公式ブログなどを公開中です。

Facebookではプライベートでレストランにてお酒を交わす写真や海上にて大勢の方々ととった写真を投稿しています。

公式ブログではプライベートで行った場所や日記を公開しています。

Facebook:https://ja-jp.facebook.com/yoshiyuki.shirasawa

公式ブログ:https://shirasawayoshiyuki.com/

また、白沢麗輝さんは2022年現在までに書籍を6作品執筆していることがわかりました。

書籍の内容は自身が会社を立ち上げた理由などを執筆したものや仮想通貨を利用して稼ぐ方法について出版しています。

仮想通貨2.0

何故!?平成生まれの私が会社の社長になれたのか

仮想通貨1年目の裏教科書

会社員のための仮想通貨投資術

大きく勝つ仮想通貨投資術

すんなりできる仮想通貨

株式会社FintechLinkの採用状況

白澤麗輝

画像元:https://shirasawayoshiyuki.com/2

株式会社FintechLinkでは2022年現在、正社員・アルバイト・業務委託といったさまざまな雇用形態で人員を募集しています。

採用の職務については、マーケティングやデザインなど。

勤務地は完全テレワークであるため、全国各地から応募が可能です。

また、勤務時間についてはフレックス制度を導入しており、状況に応じて働く時間を選択することができるようです。

休日は土日祝の休みが与えられています。

福利厚生は住宅家賃補助や育児介護休業制度、慶弔休暇など基本的なものから、社員一人ひとりが福利厚生メニューから自分に必要なものを選んで利用する制度があるとのこと。

白沢麗輝と働きたい方の応募はこちら

白澤麗輝

画像元;https://lineblog.me/siratyaso/

この記事では、

  • 株式会社FintechLinkの会社概要
  • 白沢麗輝が提供しているNEX-T(ネクスト)とは
  • 白沢麗輝の評判
  • 株式会社FintechLinkの採用状況

について紹介しました。

株式会社FintechLinkはベンチャー企業として、今後も更に成長し続け、大手企業に負けない企業であり続けていくのではないでしょうか。

また、株式会社FintechLinkの取締役社長である白沢麗輝さんと一緒に働きたいとお思いの方は株式会社FintechLinkでは2022年現在、人材を募集しています。

株式会社FintechLinkへの応募は、下記リンクより必要項目を記載の上、指定のメールアドレスへメッセージをお送りください。

投稿者プロフィール

ケンくん
ケンくん
ウシ科 ウシ属 サイヨ牛。就活で100社落ちた経験、就職するも牛を牛とも思わない企業に嫌気がさして退職。それ以来、だれよりも求職者の手助けをしたいと考え、採用メディアを作り上げることを決意した。

採用に関する情報を銀行のように貯めて、だれもが引き出せるようにとの想いで採用バンクが誕生。特別編集長として求職者側に寄り添ったアドバイスを得意とする。

今では「サイヨ牛ケンくんは採用試験のプロ」と呼ばれるまでに至った。

【LINE登録でプレゼント!】自己分析&自己PRの強い味方!面接で無敵になれる100の質問集付きマニュアル!

何をアピールすればいいかわからない…あなたの強みに気づけます!

自己PRがうまく作れない!という学生は数多くいます。 でも、自己分析を徹底的に行えば、誰もがカンタンに作れてしまうものなんです。

採用バンクは自己分析の方法や実際に選考で使われた自己PR例文を紐解き、なぜ採用担当者に響いたのかまで解説した資料をプレゼント!

100の質問であなた自身を120%理解できる

自己分析と面接で活用できる100の質問も付属しています! すべての質問に答えた時、自分のことが今以上に理解できているはず。

自己PRがよりブラッシュアップできること間違いなし!

LINEに登録するだけでスグに受け取れます!

採用バンクのコンテンツはLINEの友達登録をするだけで受け取れます。 面倒なメルマガサービスと違って就活が終わったら解除も楽々できます。
さらに、コンテンツは随時追加されるのでお楽しみに!

LINEで資料を受け取る!

24卒の就活生に人気のサービス

キーワード入力で自己PRをAIが瞬時に作成「BLITZCAREER」

BLITZCAREER

AIプロフィールを入力するだけでOK!「早期内定・年収500万以上・非公開求人」など、平均7通の特別スカウトが届く!ES添削や面接対策もすべて無料で受けられます。

就活のプロがマンツーマンでES添削・面接対策

新卒入社の4割以上が会社選びに失敗している現代社会。 就活のプロが嘘だらけの企業情報にメスを入れ正しい情報をお伝えします。 ES添削・面接対策と合わせてライバルよりも2歩3歩先へ!

TOEIC®︎スコア800点を叶える「SANTA TOEIC」

20時間でTOEIC®︎スコア120点アップも見込める「SANTA TOEIC」 就活を有利に進めたい学生から選ばれています。

-就活・面接対策, ジャンル別コラム
-,

Copyright© 採用バンク | 採用活動中の企業&就活者のための支援サイト , 2024 All Rights Reserved.