【徹底分析】bitcastle(ビットキャッスル)の評判・口コミは?怪しい仮想通貨取引所を調査してみたの画像

LINE登録

その他

【徹底分析】bitcastle(ビットキャッスル)の評判・口コミは?怪しい仮想通貨取引所を調査してみた

2022年1月6日

ブロックチェーン技術によって生まれた仮想通貨による投資が近年ますます勢いがあります。日本だけでも30以上の仮想通貨取引所がありますが、海外の取引所も含めるとその数はさらに膨れ上がります。

そこで、数ある仮想通貨取引所の中でも、「怪しい」と「とても良い仮想通貨取引所」の両方のうわさがあるbitcastle(ビットキャッスル)について徹底分析しました。

この記事では実際にbitcastle(ビットキャッスル)を利用したユーザーの口コミや評判をもとに、bitcastle(ビットキャッスル)を利用するメリットやデメリットをご紹介します。サービス内容や安全性などについても調査しましたので、ご参考ください。

\ 期間限定で5000円分プレゼント/

bitcaslte公式サイトへ

bitcaslte(ビットキャッスル)とは

bitcaslte(ビットキャッスル)とはの画像

bitcastle(ビットキャッスル)は業界初5秒で決済できる海外の仮想通貨バイナリーオプション取引所です。公式サイトでは、バイナリーオプション取引のデモ機能などがあり、仮想通貨に慣れるための施策も沢山施されています。

取引銘柄22種類
取引手数料取引所:無料
販売所:入金時無料
最低注文数量(BTC/JPY)取引所:なし
販売所:出金手数料以上
提供サービスバイナリーオプション
公式HPビットキャッスルの公式サイト

bitcastle(ビットキャッスル)』は、海外仮想通貨取引所で、ボラティリティの高い草コインやアルトコインと呼ばれる銘柄を購入でき、仮想通貨ファンに非常に人気の取引所となっています。またバイナリーオプションを利用でき、業界初5秒で決済できるHigh&Lowシステムを搭載しているため、仮想通貨取引以外も楽しめる取引所となっています。

\ 期間限定で5000円分プレゼント/

bitcaslte公式サイトへ

bitcastle(ビットキャッスル)のバイナリーオプション取引の特徴

bitcastle(ビットキャッスル)の超高速なバイナリーオプション取引の詳細については、下表をご参考ください。バイナリーオプション取引の種類や取引内容など詳細を把握できます。

項目内容
サービス名HIGH&LOW
オプションの種類(バイナリーオプション)High&Low,High&Low spread
Lightning,Lightning Spread
取引プラットフォームデスクトップWebブラウザ&モバイルWebブラウザ
原資産BTC/USD, ETH/USD, XRP/USD,
LTC/USD, BCH/USD
取引時間365日24時間
取引レート配信元Binance、Coinbasepro、Huobi Global、OKEX、Bittrex
などの主要取引所のいすれか
基準通貨USDT(米ドルと連動している仮想通貨)
最小購入額10USDT(1USTD=1.00ドル相当)
最大購入額500USDT
ペイアウト上昇BCAST
最小購入額(BCAST)1BCAST
最大購入額(BCAST)20BCAST
最小ペイアウト倍率(デフォルト)1.8
最大ペイアウト率(デフォルト)2.0

HIGH&LOWの取引ルール

まず最初に紹介するのが「HIGH&LOW」の取引ルールです。HIGH&LOWは、それぞれのモードで予め決められていた設定秒数後の価格が、注文時の価格より高いか低いかを予想します。その予想が当たっていればリターンを獲得することができるのです。

bitcastle(ビットキャッスル)のバイナリーオプション取引のモードは全部で4種類あります。それぞれ以下のような特徴を持っています。

①High&Low

通常のバイナリーオプションで期日の時間枠は15分〜1日となっています。

②High&Low Spread

High&Lowにスプレッドがついたタイプ。従来の判定より少し厳しい判定となりますが、その分デフォルトのペイアウト率が高くなっています。

③Lightning

時間枠での注文締め切りという概念がなく、任意の注文タイミングから既定秒数後に期日を迎えて結果が出るようになっています。

スパンは5秒です。この速さは仮想追加のバイナリーオプション取引としては世界最速となっています。そのため時間重視の方には、特にbitcastle(ビットキャッスル)のバイナリーオプションを試して下さい。

④Lightning Spread

先ほど紹介した「Lightning」に、スプレッドがついたタイプとなっています。これまでの判定より厳しい判定となってしまいますが、その分デフォルトのペイアウト率が高くなっています。

 世界最速モード「Lightning 5sec」

bitcastle(ビットキャッスル)のように、バイナリーオプション業界で仮想通貨を取り扱っているプロバイダーはいくつかあるのですが、彼らが展開しているコンテンツの中でもタイムスパンが30秒を切るところを見つけることはなかなか難しいのが現状です。

bitcastle(ビットキャッスル)では、30秒の壁を打ち破りなんと「5秒」で決着がつくモードを開発することに成功ました。注文してからわずか5秒で結果を得ることができるなんて、一瞬すぎて驚きを隠すことができません。

このように短時間で連続的に結果を得ることができるため、再投資による大きな利益への可能性を見出すことができるのです。

「BCASTシステム」で勝率アップ

バイナリーオプションをさらに進化させ、bitcastle(ビットキャッスル)の凄さをもっと体感できるようにするために、開発されたのが完全独自仮想通貨システム「BCASTシステム」です。

BCASTシステムは、ペイアウト率を上昇させる形で使用します。ペイアウト率が上昇するということはバイナリーオプションの結果や期待値に大きく影響をもたらすこととなります。

BCASTランクというものが設定されており、BCAST保有量によってランク分けされています。以下4つのランクが用意されており、「キング」「デューク」「ナイト」「コモナー」と別れています。

・キング

BCASTを300,000以上保有していることが条件。ペイアウト率は2.1倍に上昇。

・デューク

BCASTを100,000以上保有していることが条件。ペイアウト率は2.0倍に上昇。

・ナイト

BCASTを50,000以上保有していることが条件。ペイアウト率は1.9倍に上昇。

・コモナー

BCASTを49,999以下枚数で保有している場合。ペイアウト率はデフォルトの1.8倍。

LightningとBCASTシステムを掛け合わせて稲妻級の衝撃体験を

先ほど紹介したbitcastle(ビットキャッスル)のユニークポイントを掛け合わせることにより、これまでにない新しい体験を経験することができます。

ちなみに、BCASTを消費することでもペイアウト率を変更することができます。

Lightningの、5秒という極限まで時間を削りつつ、ゲーム性を損なわないギリギリの時間設定はユーザーにより刺激的な時間を提供し、BCASTシステム第二の効果によるペイアウト率UPはここ一番という勝負所での勝利をより色濃く演出します。

\ 期間限定で5000円分プレゼント/

bitcaslte公式サイトへ

bitcaslte(ビットキャッスル)のメリット

bitcaslte(ビットキャッスル)のメリットの画像

取引手数料が無料

bitcastle(ビットキャッスル)には取引手数料が無料なのが最大のメリットいえるでしょう。

ビットバンクやビットブライヤーなどの国内の仮想通貨取引所では取引手数料が発生してしまうので、ユーザーは仮想通貨の価格とは別に料金を支払わなければいけないけません。

そのため利益を多くとりたい方は、bitcastle(ビットキャッスル)での取引をおすすめします。

強靭なセキュリティで安全性が高い

bitcastle(ビットキャッスル)は、強靭なセキュリティで資産を守っています。

仮想通貨はオンライン上で取引することが一般的なのですが、ハッキングされた場合に個人のウォレットから入金している資金がなくなる可能があります。

bitcastle(ビットキャッスル)は、セキュリティレベルが最も高い保管方法のひとつである『コールドウォレット管理』を搭載しています。仮想通貨をオフライン上で管理可能にするため、万が一ハッキングを受けても被害を最小限に抑えられる強靭なセキュリティ環境を実現しました。

そもそも、オフライン上での管理のためハッキング被害に合うことが無いです。

出金トラブルがない

知名度の低い仮想通貨取引所によくあるのが、「出金ができない」「出金しようとするとエラーのなる」などです。しかし、bitcastle(ビットキャッスル)では、問題なく出金できているという情報が多数あります。

出金には通貨毎に異なる手数料が発生しますが、定期的に条件の整理はされています。

いくら最高レベルのセキュリティや世界最速のバイナリーが良くても出金できなかったら意味ないですが、bitcastle(ビットキャッスル)では「出金できない」という心配は不要です。

安心して、しっかりと使用できる資産を構築することが可能という点も大きなメリットです。

\ 期間限定で5000円分プレゼント/

bitcaslte公式サイトへ

bitcastle(ビットキャッスル)のデメリット

bitcaslte(ビットキャッスル)のデメリットの画像

  • 値動きが激しい
  • リスクがある

bitcastle(ビットキャッスル)に限った話ではなく、仮想通貨取引全般に言えることですが、値動きが激しいということが大きな特徴となっています。

他の投資と比べると24時間後の動きを読むのも難しいので、bitcastle(ビットキャッスル)で取引する方はデモ機能などである程度感覚を掴むことも大切です。慎重になりすぎるのも良くないので、まずは取引環境に慣れることを意識しましょう。

そして、必ず知っておいていただきたいのが仮想通貨に限らず投資を行うことはリスクを伴うということです。100%儲かる投資は存在しないと思っていたほうが良いと思います。損をするかもしれない。ということを念頭に置いて上手に運用することが大切です。

\ 期間限定で5000円分プレゼント/

bitcaslte公式サイトへ

bitcastle(ビットキャッスル)の良い評判・口コミは?

bitcastle(ビットキャッスル)の良い評判・口コミは?の画像

バイナリーオプション搭載している仮想通貨取引所ビットキャッスルですが、実際ビットキャッスルの評判や口コミはどうなのでしょうか。

この項目では、bitcastle(ビットキャッスル)の良い評判や口コミの一部をご紹介します。

良い評判及び口コミ①定期的なイベントやキャンペーンがお得

これは 太っ腹 イベントですね。すべて満たすと 6000円分の $UNI もらえちゃう。 ビットキャッスル 登録しちゃおうかな。 まずは、取引銘柄チェックからかな。

引用元:twitter

良い評判及び口コミ②資産の増え方が凄い

仮想通貨が流行りだした頃に知り合いが5000円入金したら即座に倍以上になって返ってきてたみたい。今さらだけど初めてみたいなぁ

引用元:twitter

良い評判及び口コミ③取引開始までがスムーズ

仮想通貨ビジネスの入金手続き完了のメールがキタ━(゚∀゚)━! 後は、ビットキャッスルで口座開設して、全て登録するだけだ  それが終わったら、稼ぐぞ~\(^^)/

引用元:twitter

良い評判及び口コミ④セキュリティ面で安心できる

bitcastle(ビットキャッスル)のセキュリティ面本当に素晴らしいなー。さすが、オフラインで管理するだけあって不安要素一切ないですね。資産が増えるたびに、にやけちゃいます。(笑)

引用元:note

\ 期間限定で5000円分プレゼント/

bitcaslte公式サイトへ

bitcastle(ビットキャッスル)の悪い評判・口コミは?

bitcastle(ビットキャッスル)の悪い評判・口コミは?の画像

一方でbitcastle(ビットキャッスル)に対する悪い口コミは、メンテンナンスに関する内容のみでした。

ビットキャッスルはいつまでメンテナンスなんやろか

引用元:twitter

\ 期間限定で5000円分プレゼント/

bitcaslte公式サイトへ

【まとめ】bitcastle(ビットキャッスル)は評判が良い!初心者にも適した仮想通貨取引所である

【まとめ】bitcastle(ビットキャッスル)は評判が良い!初心者にも適した仮想通貨取引所であるの画像

今回は、仮想通貨初心者でも簡単に運用することができる世界最速の仮想通貨バイナリーオプションを取り扱う仮想通貨取引所の「bitcastle(ビットキャッスル)」について紹介しました。

bitcastle(ビットキャッスル)は、評判や口コミが良く、セキュリティ面の強靭さや取引手数料無料など魅力に感じている人が多数います。

冒頭でもお伝えしましたが、仮想通貨などの投資は100%儲かることはできません。しかし、限りなく100%に近づけるように努力することは可能です。あなたもbitcastle(ビットキャッスル)を上手に活用して仮想通貨の運用を始めてみませんか?すでに運用を行なっている方はさらなる収入アップが見込めるかもしれません。

bitcastle(ビットキャッスル)の公式サイトついてはこちらからチェックしてください。

\ 期間限定で5000円分プレゼント/

bitcaslte公式サイトへ

投稿者プロフィール

ケンくん
ケンくん
ウシ科 ウシ属 サイヨ牛。就活で100社落ちた経験、就職するも牛を牛とも思わない企業に嫌気がさして退職。それ以来、だれよりも求職者の手助けをしたいと考え、採用メディアを作り上げることを決意した。

採用に関する情報を銀行のように貯めて、だれもが引き出せるようにとの想いで採用バンクが誕生。特別編集長として求職者側に寄り添ったアドバイスを得意とする。

今では「サイヨ牛ケンくんは採用試験のプロ」と呼ばれるまでに至った。

【LINE登録でプレゼント!】自己分析&自己PRの強い味方!面接で無敵になれる100の質問集付きマニュアル!

何をアピールすればいいかわからない…あなたの強みに気づけます!

自己PRがうまく作れない!という学生は数多くいます。 でも、自己分析を徹底的に行えば、誰もがカンタンに作れてしまうものなんです。

採用バンクは自己分析の方法や実際に選考で使われた自己PR例文を紐解き、なぜ採用担当者に響いたのかまで解説した資料をプレゼント!

100の質問であなた自身を120%理解できる

自己分析と面接で活用できる100の質問も付属しています! すべての質問に答えた時、自分のことが今以上に理解できているはず。

自己PRがよりブラッシュアップできること間違いなし!

LINEに登録するだけでスグに受け取れます!

採用バンクのコンテンツはLINEの友達登録をするだけで受け取れます。 面倒なメルマガサービスと違って就活が終わったら解除も楽々できます。
さらに、コンテンツは随時追加されるのでお楽しみに!

LINEで資料を受け取る!

22卒の就活生に人気のサービス

心理学に基づく自己分析ツール「Future Finder 」

FutureFinder

「超」本格的な心理統計学に基づき自己分析が可能。診断結果に応じた最適な企業を見つけることができます。

診断結果に基づいた企業探しはもちろん、逆オファーも届きます!

就活のプロがマンツーマンでES添削・面接対策

新卒入社の4割以上が会社選びに失敗している現代社会。 就活のプロが嘘だらけの企業情報にメスを入れ正しい情報をお伝えします。 ES添削・面接対策と合わせてライバルよりも2歩3歩先へ!

TOEIC®︎スコア800点を叶える「SANTA TOEIC」

20時間でTOEIC®︎スコア120点アップも見込める「SANTA TOEIC」 就活を有利に進めたい学生から選ばれています。

-その他
-, , ,

Copyright© 採用バンク | 採用活動中の企業&就活者のための支援サイト , 2022 All Rights Reserved.